☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『グランメゾン東京』

最初、三つ星をねらうっていう言葉に
いやな感じを持った。
鈴木京香も料理人という感じじゃない。


でも、後半もしかすると一流のレストランの
初めてからを見られるかもと考えを変えた。


自分なら数万円を出して食べることはないかも
しれないけど、おいしそう~っていう雰囲気は
伝わる。


自分の舌じゃなく他人の舌で味覚を
楽しめそう。


来週から出演者もそろいそうだから楽しみ♪
一流というものを見せて欲しい。


日本のドラマだけじゃなくて、いろんな作品を
見ているので、毎日ウキウキ♪


図書館から予約の本も来て、次に借りる人が
いるので延長はできない。
時間がないと言いながらブログを書いている(笑)


これも私の趣味だから外せないんです。


ありがとうございました。