☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日の小さな不幸

昨日は久しぶりに自転車でお出かけ。
それにしてもペダルが重い。。。
運動不足もここまで来たか。
と思ったら、後で分かったことだけど
タイヤの空気が抜けてました。


涼しくなってくると空気抜けてること
あります。
無駄に体力使ったか、運動したと
思えばそれもよかったか。


家に帰ってきて顔に異変!
鏡を見ると小さな湿疹がポツポツポツと・・・


ドーナツが合わなかったのかな?


昔は原因不明の湿疹がよく出ていた。
最近、出てないから体質改善できてるな
と思っていた。


痒くはない。
でも、なんか原因あるんだろうな。
しばらくしたらすっかり無くなっていた。
よかった~~~♪


昔、ヒジやヒザにわりと大き目の
赤い湿疹が出ることがあって、
治りかけると周りが黒くなるんですよ~。
それがいやでいやでひざ上丈のスカートは
穿きませんでした。


それも最近はなくなりました。


人の体って不思議だ。


『馬医』ますます面白くなってきた!
ついにインジュから実の父が誰かを知らされた
クァンヒョン。


知らない人でも大変そうって
思いませんか?


寝られますか?こんなところで。(笑)
1時まで見てしまいましたよ。
次の日まぶたが腫れるんじゃないかと
心配しましたけど大丈夫でした。




人間この切ない気分で寝ていいものか?
以外に大丈夫でした(笑)
今日もどっぷりか?
字幕なので食べながらリラックスして
見られないのがなんだかな。
集中力半端ナイです。


ありがとうございました。