☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

台風が過ぎ去って

台風15号でマンションの前の信号が
首から曲がってしまいました。
でも、今朝見てみたらもう元通り。
さすがにこういう事は早いですね。


いいお天気です♪
そして暑い!
洗濯物干す時、もわ~っ
でも、明日は雨らしい。
少し気温は下がりそうです。


千葉にいる甥っ子にLINEしたら
停電と断水ですって。
この暑いのに大変!
早く復旧してほしいです。


なんか眠くてさっき横になってました。
12時半まで、『馬医』見てたら
3時半に目が覚めた。
また寝たんだけどね。


3時間ってやっぱりリズムが
あるんだな、なんて偶然かも
しれないのにミョウに納得。


このドラマ、大丈夫だって分かってても
眉の間にしわ寄ってるって思いながら
見てる(笑)


痛いのって、見てるほうも痛くなる。
長く生きてるといろんな痛いこと
経験してるから、共感してしまうんだなぁ~。(笑)


展開がわりと早い。
いつ秘密が解き明かされるかと思うと、
も~~う、目が離せない!
次回に続くってとこで面白くなるから
止め時がむずかしい(笑)


『あなたの番です』見てなかったけど
最終回だけ見た。
ダンナに言うなよって釘刺された(笑)



ありがとうございました。