☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

お菓子には無糖の飲み物

ここまでしつこく言うこともないんですけど、
うちの近所のお店です。
いろんな種類のタピオカドリンクがあります。
ソフトクリームもトッピングできます。


これにハマったのはフィットネスクラブに
通っていた頃です。
終わってからタピオカドリンクを飲むのが
楽しみでした。


乾いたのどに沁みるんですよ(笑)



基本、お菓子を食べる時は無糖の飲み物、
コーヒー、紅茶、お茶です。
甘い飲み物だとお菓子のおいしさを
消してしまいそうで。
これは私の趣味ですから、他の方のことを
言っているのではありませんよ。


甘い飲み物の時はそれだけで楽しみます。


ドーナツもタピオカドリンクは合わなかったみたいです。(汗)


てことで、思い出したので言ってみました。(笑)