☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ミスドのタピオカミルクティー

美容院に行ってから、ミスドに行ってみました。
タピオカミルクティーがあるというので
どんなお味か飲んでみたくなりました。
さつまいものドーナツも出てるって言ってたので
それも一緒に。

昨日は血糖値が・・・とか言ってたのに
今日はドーナツですからね~
そんなやつです(笑)


これが今日の昼食です。
めったにないことですよ!
言っておきますけどぉ~(笑)


タピオカの感想ですけど、
ここのは甘みがあります。
ないのもありますから、好みは
分かれるでしょうね。


出てきた時、ちょっとぬるかったのは
減点1ですね。
やっぱりすっきり冷たくないと
おいしくないです。
でも、私はここのミルクティーは
好きなほうかも。


ただ、もうしばらくは飲まなくていい
ってくらい飲みました。


ごちそうさまでした。


今日は玄関出たら秋!っていうほど
涼しく感じました。
けど、日向で自転車こいだら
汗びっしょり。
あともう少しですね。
明日はもっと気温下がるみたいです。


ありがとうございました。