☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『偽装不倫』

なんかトキメかない恋愛ドラマだ。
杏も仲間由紀恵も恋愛系が向かないような
気がする。


若い二人の男の子がいまいち。。。
年上のお姉さんが好きになるような
タイプに見えないんだけど。。。


これは私の好みなんだけど。(笑)


谷原章介が不倫相手だったら燃えるなぁ~
マンガだと、ボクサーの男の子は
かわいいから分かるけど、ドラマでは
ちょっと。。。


仲間由紀恵のうそは谷原章介には
バレてしまいました。
うそにうそを重ねていっても苦しくなるだけ。


そのわりに仲間由紀恵の態度が平然としてる。
そんな時、ダンナさんは気づかないふりを
するのがうまくやるコツなのかなぁ~。


杏のほうも気になるけど、姉のほうも
既婚者としては気になる。


主役のほうは病気で命の保障がないから
結婚してる人を恋の相手に選ぶの?
カラダの関係があればいいの?


この二人も見ててドキドキしな~い。
杏ちゃん、あんまりかたくならないでぇ~。