☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

納豆の日

7月10日は納豆の日
好みが分かれる食べ物ですね。
ふるさとの秋田にはおはよう納豆
というものがあります。
みんな馴染んだ納豆。


私は子供の頃、納豆が食べられませんでした。
はっきり言って好きではありません。
栄養があるからと、大人になってから
食べるようになりましたけど、
大豆アレルギーと分かってから
まったく食べていません。
ま、栄養があるといっても
食べなくても生きていけます(笑)


ネバネバが苦手で、食べる時も
パックからあけないでそのまま
食べます。
それもスプーンで(笑)
糸引く箸で他のもの食べたくないんです。。。


まるで子供(笑)


でも、たぶん変わらないでしょうね。


しゃべくり007で、杏ちゃんが宣伝してましたけど、
今晩から『偽装不倫』が始まります。
人より早く知りたい私はLINEマンガで
見ています。


マンガは韓国に行ってロマンスが始まりますが
ドラマは日本の中だけの話らしいですね。
どんな展開になるのか楽しみです。


『凪のお暇』も見始めました。
これも面白そう。


ありがとうございました。