☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日のこと

『イギリス版ミストレス』あ~は
書きましたけど、ドロドロ系が
好きな方はハマると思いますよ。
女性4人ですからねぇ~、
目まぐるしくいろんなことが
起きます。


昨日は病院の帰りにいつもの
アイスを仕入れようとセブンイレブンに
行きました。
が、店が違うと置いてないんですね。
しょうがないので別のを2個買いました。


久しぶりにカステラが使ってあるお菓子が
食べたくなってチーズスフレを選びました。
一段、同じプリンが置いてあったので
売れ筋なのかなと思ってそれも買ってみました。


私としてはほんとに珍しいこと。
こんなにお菓子を買うことはありません。


レジでクジを引けると言うので
引いてみたら「黒豆割せん」が当たりました。
黒豆が入った割れたせんべいです。
また、お菓子が増えました。


昼食後のデザートにチーズスフレ
おやつにプリンを食べました。
お菓子ってあるから食べるんだなと再確認!
しばらく買わないと決めました。
置いてるところに行かなければいいんだから。
意思は強いと思います。


おまけ
お風呂に入って、上がってから化粧水を
使っていたら、鏡に映った目の周りが
黒いような。。。
あ、化粧落とすの忘れた!
前はそんなことはなかった。
顔にファンデーションがついているのが
あまり好きじゃない。
だから、クレンジングするのが好き。
それなのに気がつかないなんて。。。


顔に感覚がなくなったのか??


これは要注意!!
何か考え事でもしてたのかなぁ~。(汗)


***


ミネラルの種類と特性


鉄(Fe)
(おもな働きと特性)
・成長を助ける
・疲労を防ぐ
(不足すると)
・貧血
・集中力や思考力の低下
・肩や首筋がこる
(多くふくまれる食品)
レバー、魚介類、ほうれん草、小松菜など


ありがとうございました。