☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

イギリス版『ミストレス』シーズン1,2,3

Huluでやっているというので
7月のドラマが始まる前にと思って見てみました。


日本でもやったシーズン1は職業などが
少し違っていましたけど、話の流れは
ほとんど一緒です。
私は日本版のほうが好きです。


役者さんが好きな人がたくさん出ていたという
のもあります。
シーズン1はよかったよかったで終わりましたけど、
シーズン2は女性4人にそれぞれ問題が起こり
ひっちゃかめっちゃかという感じ。


秘密・裏切り・疑い
自分に嘘をつかない女たち。


不倫って簡単にバラしちゃいけないって
私は思うんですけどねぇ~


シーズン3は胸が締め付けられました。。。
4人それぞれに悩みがあるので、
見てるほうはかなりヘビー。


お腹いっぱいのドラマでした。


NHKは続編作るんでしょうか??
今度は難しそう。