☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

毎週、楽しい♪
石原さとみがかわいいだけで
許せる(笑)


衣装もいい。
食べっぷりがいいし、
食べ方がきれい。


自分の考えがあって、それを
言い負かされるのが大嫌い。
こういう気の強い女を
好きな男と、嫌いな男がいるんだろうなぁ~。


私も気が強いから言い負かされるのが
大嫌い!(笑)


あいみょんの歌がまたいい。
『真夏の夜の匂いがする』
サビの
♪天国か地獄か分からない道を行こう♪


気抜いて生きていこうぜ
(これは私の言葉)笑


ありがとうございました。