☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第7話

ギャグで固めたようなドラマだけど、
ちょっと大切なことを散りばめている
ところが好きだ。


シェフが言った
「役に立たないことは悪いことじゃない。
文化や芸術はそういうものだ」


昔、同じようなことを聞いてなるほど
と思ったっけ。
必要なことだけで世の中作っていたら
楽しみがない。
無駄だと思うことはたくさんあるけど、
それはそれなりに大切なんだろうな。


加賀まりこの投げキッス
ステキ♪
あの手の動きは若い女優さんもマネしてほしい。


昔、『旅情』っていう映画があった。
キャサリーン・ヘップバーンが列車から
手を振るところがとってもステキだった♪


ただ演技をすればいいってもんじゃない。
心に残ることやってほしい。


志尊 淳、毎回見せる鈍感力、ウケる~~~!!


楽しみ方も人それぞれだ。
視聴率は気にしない。


ありがとうございました。