☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

埼玉に戻る途中です

秋田は暑かった!

夜は寝やすい気温まで

下がりましたけど、

日中、エアコンのない

33度はキツイ!


でも、空気のいいところで

汗かいたから、毒ぬけたかも。

秋田に帰る理由のひとつは

この毒抜き☆


化学物質過敏症には冗談でなく

毒抜きは大切な事なんです。

皆さんにもお薦めですよ。

たまっていませんか?毒!


今日は早めにお墓参りを

済ませて、午前中にダンナの

実家を出てきました。


ゴミも片付いて、さっぱりして

戻ってきました。



主人がいなくなった家の庭に

いろんな花が咲いていました。


ありがとうございました。