☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日もスイカ日和

午後1時に目が覚めた。
「いけない2時からクラス会だったんだ」
焦る。


着替えようとして、服を脱いだ。
「あれ?どこのホテルだっけ」
手帳を出して見てみると、
そこには今年でなく、
別の年のスケジュールが
書かれている。



ダンナ「みょうにリアルな夢だね」
わたし(笑)


そう、夢だったんです。


目覚めたのは朝の9時。
朝食を済ませて朝寝をして
目覚めたところでした。


みょうに汗かいたので
スイカを食べることにしました。


帰省した時、姉がおみやげにくれた
小玉スイカ。


4分の1に分けるとちょうどいい大きさ。
二人で2回食べられます。
あま~い♪


8月15日に、スイカネタでした。


テーブルクロスも最近、涼しげなのに
変えました。


台風は今、どこらへんでしょう。
皆さん、静かに通り過ぎるのを
待ちましょうね。


ありがとうございました。