☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

マッタリしすぎ?

引きこもって今日で3日目。
一人だと好き勝手できるけど、
ダンナが一緒だとちょっと
遠慮はする。


ダンナは起きてるとテレビをつける。
だから、ラジオを聴くときは寝室で。
マンガも寝室。


ま、それくらいはいいか。
これだけ一緒にいても喧嘩にならない。
最近、いい具合だ。(笑)


テレビ、パソコン、マンガを
渡り歩いて、合間に家事。
これで1日が終わる。


明日は出かけたいけど、かなり
気温が上がりそう。
出ても屋外は無理。
映画はあまり見たいのがナイ。


今、ダンナに聞いたら買い物したいから
越谷レイクタウンに行こうと言う。
そういうことになるかな。


話題がマッタリしすぎ(笑)