☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ミストレス』

久しぶりで大人の恋のドラマを見た気がします。
よかった。


最後は4人それぞれなればいいなと
思う終わり方だった。


それにしても最近のNHKは進んでる。


やりすぎなんじゃないの?
と思うドラマけっこうあったと思う。


人それぞれの生き方を描きたいのか。


今日は2回出かけた。
雨もザーザー降りになったりしたけど、
外に出る時はなぜかやんでるか
傘がいらないくらい。
助かりました。


映画見に行ったけど、暇つぶし程度。
映画の半券でクレーンゲーム1回出来る。
2人だから2回。
いつもダンナに任せる。


先週も映画の後クレーンゲームやった。
もう少しで取れると思って300円投資したら
とることが出来た。


スナック菓子5袋。
後で値段を調べたら500円ちょっとだったらしい。
ま、損はしなかったけど
めったに食べない。。。
ひとつ食べてあとはまだ棚に入ったまま。