☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『愛の不時着』の二人が結婚!

愛の不時着のヒョンビンとソン・イェジン3月結婚
決まったそうですね。
そうですか、噂にはなってたけど。


この間ダンナに見せて
あげたんです。


初回見たらまた見たくなりました。
ネットフリックス契約
してるうちに見てみようかな。


『アイリス2』4話まで見ました。

また、イ・ダヘと恋人です。
なんかイ・ダヘってアクション
似合わないと思うんだけど。


内容はほとんど分かっていません。
ただ、チャン・ヒョクのアクション
を見てるだけ。


スターたちで格闘技大会やったら
どうだろう。
でも、若い人には勝てないかな?


DVD2枚ずつしか借りられない
から、のんびり見てます。


今日は映画見に行きます。


ありがとうございました。