☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『愛の不時着』『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

今日も不調。
図書館に行く予定だったけど、キャンセル。
朝は頭がボーッとしてた。
昨日までお腹の調子が悪かった。


今朝、栄養ドリンクを飲んだら
少し調子が戻った。
寝るのが一番よさそう。
起きてるときは動画。


『愛の不時着』見終わりました。

スイス、景色がきれいだった。
北朝鮮は韓国にとって近くて遠い国。
遠い親戚のことを知りたい気持ちで
見たのかな?


コミカルに描いていたのが救われた。
あれが一番いい終わり方だったのか。。。
語るといろいろ出てくるけど、
いいドラマでした。


次は『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

今、映画でやってるけどアニメを見てないと
分からないというので見始めた。
前回の映画もアニメを見てなかったので
チンプンカンプンだった。


30分ってあっという間に過ぎるので助かる。
映画、誕生月の特典があるので一人で
見に行くつもりです。


ありがとうございました。