☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『355』*お雛様*

映画見てきました。

とにかくカッコイイ!
チャーリーズエンジェル
みたいに女性らしさを
全面に出すって感じじゃない。


アクションもキレがいい。


美人が一人いれば十分。笑


3.2.1なんて秒読みなく
打ってしまう。。。
洋物の残酷さがドキッと
させられる。


最後のセリフで、続編が
作られるのが分かる。
映画館で見たい映画です。


映画の後は買い物。
お雛様が華やか。

見てるだけで楽しい。




パスケースを買って写真を
入れてみました。
スイカを入れます。
使うのが楽しくなります。


3連休の中日でした。
明日はお天気下り坂です。


ありがとうございました。