☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『アフター・ライフ』

『アフター・ライフ』シーズン3まで
見終わりました。




奥さんに死なれて、なかなか
立ち直れない男。



ついつい人に厳しい言葉を
浴びせてしまう。
そして自殺願望。



シーズン1では克服したと
思った。



でも、シーズン2でも自殺
しようとする。
睡眠薬を飲もうとすると、
飼っている犬が吠えて
やめさせようとする。



そういうの感じるんですね。
犬がほんとカワイイ♡



とにかく下ネタが多いのが
イギリスらしいっていうか、
なんか問題抱えてる人が多い。



それでも所々、うなずける
言葉が出てくる。
人と人の関りは大切。
シーズン3さてどうなるか。



アメブロで、たまにコメント
もらう人がネットフリックス
見てるならお勧めっていうんで、
シーズン3まで見た。



でも、好みって人によって
違うもんですよね。



洋物の苦手なところは、
ドラッグ、犯罪、汚い言葉。
そういう所を気にせず
見れる人は受け入れられる
のかもしれません。



だんだん韓流ドラマに
ハマっていくのが納得。



今日はいい天気。
道路には雪は積もっていません。
屋根には少し。
すぐ溶けそうです。



ありがとうございました。