☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

PayPay始めました

なんかやらないともったいない
気になってきて始めました。
ついでにPayPayカードも
作りました。


主婦だから審査通るか心配
でしたがOKでした。
ただ、口座がダンナのじゃ
ないから面倒。。。


一緒にできればだんないいのに。


さっそくPayPayモールで
焼酎4本、購入。


半額クーポンがあって
1.500円引き。
上限があるからここまで。


重いの持たなくていいし、
安い。


いい買い物をしました。
その他にもいろいろ特典
あるみたいで、使わないとね。


埼玉、雪降ってきました。
明日はゴミの日。
ダンナに今日中に出しておく
ように言われました。


明日は祝日。
ゴミ出し担当はダンナ。


そういえば忘れてた。
明日は我が家の入籍記念日でした。
忘れないように祝日にしました。


建国記念の日
我が家の建国の日でもあります。


37年だ~
よそのお宅なら孫がいて当たり前
の年月です。


二人でなんとかやってきました。
こういう記念日は昔を振り返るのに
いいですね。


その日はダンナは仕事で、届けも
ダンナに行ってもらいました。
ほんと忙しい人でした。


ダンナは記念日覚えてるかな?


ありがとうございました。