☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

午前十時の映画祭11『ファーゴ』、オリンピック開会式、バレンタインチョコ

映画、見てきました。
最初と最後に解説が入ります。
動画サイトを見るより、
詳しく解説を聞くと
違うもんだなと思いました。


映画の見方もいろいろあるもんです。
この映画は実際あった事件をもとに
作られたそうです。


銃社会ってありえるんですね。


***
ある男が借金に困って、妻の狂言
誘拐を計画する。
が、頼まれた実行犯の二人は
次々と殺人を犯してしまう。


それを追うのが身重で2か月後
には子供を産もうという女性警官。


田舎でこんな凶悪事件など
起こらない土地。
相棒もこんな切れ者だと知らない。


探偵並みの推理力。


走ることもできない警官が
どうやって追い詰めるのか見もの。


これは解説付きで映画館で見たい
映画でしたね~。


昨日はオリンピック開会式でした。
ダンナが見なくていいというので、
今日、ダンナが昼寝してる間に
少し見ました。


大きいテレビにしたら、
写真撮りやすいです。笑

「日本」という文字に感動。笑
漢字の国っていいなぁ~。
これからの活躍楽しみです!


バレンタインチョコ、
まだまだたくさんありました。

自分用に買いました。
たくさんいらないけど、
普段食べられないかな
と思って3粒入り。


おいしかったですよ。


DVD「アイリス2」
やっぱり、こういう
チャン・ヒョクがいいな。


2枚ずつしか借りられません。
ボチボチ見ます。


ありがとうございました。