☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

映画『ファーゴ』を見てから、テレビドラマ

映画を見た当日、動画サイトで
また見てみました。
こんな事初めて。

女性警官はハッと気づく
所があると解説で言って
いたので、確認したかった。


短い瞬間だったけど、
確かに分かります。


映画館でも飽きなかったけど
2回目見ても無駄なシーンが
ない。


100分ぐらいだから短い。


U-NEXTは字幕と吹き替え
切り替えることができます。


それにテレビドラマ、シーズン
1.2.3.4があるけど、4以外は
U-NEXTで見られます。
4はAmazonプライムに
ありました。


さっそくテレビドラマシーズン1.
見始めました。


映画は3つの実際あった話を
もとに作られているそうです。
テレビドラマもあった話
らしいです。


人間ってこうなっちゃうんだ~。。。
感情おさえられない人は
銃のある世界は危ないかも。


銃世界は簡単に人を殺す事が
できる。
やっぱりアメリカは日本や
韓国と違う。


映画もドラマも独特。
違って当たり前だ。


韓流ばっかり見てたけど、
これはちょっと興味持ちました。
時間がない。。。


いや、優先順位をつければ
なんとかなるかも。
考えてみよう。


ありがとうございました。