☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ホテルオークラホットケーキ

セブンイレブンに行ったら、
ホテルオークラホットケーキ
というものがあった。


2個取り出してからの写真です。
4個入り。


これは当たりでした!
おいしい~(^^♪


昨日は眠かった。。。
読書しようと寝室に行って
目を閉じたら開かなかった。笑


そのまま就寝。
今朝も8時起床。
たっぷり寝ました。


今日は映画。昔の映画で
動画サイトにもあるけど、
ダンナとデート♡


映画館でホクホクのポテトを
食べながら見る映画は最高!


ありがとうございました。