☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

大みそかです

いよいよ今年も今日のみとなりました。
ご挨拶はのちほど。


ダンナの仕事も昨日で終わり。
会社のお歳暮をバラして配ったそうです。

こんなに甘い物食べていいんでしょうか?
お正月は太ることを覚悟して、
おいしいもの食べよう。


秋田の兄からお酒が送られてきました。

お正月にいただきます。


おせちもできました。
今日は掃除機かけて
お風呂掃除して、
アイロンかけます。


今年のミニロト、2回
当たりで1.900円。
これくらいの幸せで
満足です。


っていうのはウソかな?
来年はもっと上を目指します。


毛ガニは日曜、まだ溶けなくて
月曜に食べました。
次の日はかに玉。


けっこう食べ応えありました。
でも、うちはタラバガニで
いこうかなと思っています。


今日も快晴。
お刺身買いに行きます。
あとはのんびり。


ありがとうございました。