☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は大みそか

今年もいよいよ今日1日に
なりました。
炊飯器の炊きあがりのブザーで
目を覚まし、夜明前にお買い物。


越谷の角上魚類に行ってきました。
駐車場待ち45分
3時から開いてたみたいです。


刺身やおさかな、隣のお店で
肉、果物など仕入れてきました。
大満足(笑)


帰り道、まだ日がのぼっていません。

昨夜は満月
今朝もきれいに出ていました。




家に着いたら日が昇ってきました。
洗濯して、今日はまだおせちも
作ります。


夕方、早めにお風呂に入ったら
ご馳走を食べます。
うちの田舎は大みそかにご馳走を
食べます。


ご挨拶はまた後ほど


ありがとうございました。