☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

2020.12.30

昨日はダンナが早く帰ってきたので
二人ですき焼きを食べました。
最高のお肉、美味しかった!


今日はカニです。
ダンナ、今日からお休みです。


昨日はアイロンかけながら
岩本公水ちゃんのラジオ聞いていました。
数か月前に出したハガキ読まれました。
ラジコだから、1週間前までの放送が
聞けます。


ボツになったんだろうと思ってたから
ビックリ!
年末にいいプレゼントになりました。


今日はちょっと忙しい。
雨が止んだら、メルカリで売れたCD
セブンで発送します。


ブックオフで本を売りたいけど、
行けるかな?
メルカリで売れなかった本、売ります。


その後、洗車
食料の買い物
おせちも作りますよ。


がんばろう~


ありがとうございました。