☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

2021年今年最後のご挨拶

今日は韓流ドラマ見て、アイロン
かけて、風呂掃除して掃除機
かけて、お風呂は明るいうちに
入りました。


昔はおせちと言えば黒豆、きんとん
も手作りでした。
今年は甘いものは少しでいいので
買って済ませました。

質素な料理ですが、途中で
休憩入れてます。



人参の飾り切りもしません。
こんなんで満足です。



現在の生活はブログ中心で
回っています。
ブログにアップするために
映画や読書の感想を書きます。
どこかに行っても写真を撮ります。



ブログは私の生活を彩って
います。



ブログのなかった頃はどんな
生活をしていたのか記憶に
ありません。



音楽ばっかり聴いてたかな?



最後になりましたが、今年も
1年ありがとうございました。



皆様にステキな新年が
訪れますように



ありがとうございました。