☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

12月30日

今年も今日と明日のみ。
おせちのエビも煮ました。
あとはなますと煮物くらいに
します。


2日は旅行に行くので
あまり料理しないつもりです。
元日はお雑煮もあるしね。


うちは大みそかにご馳走を
食べます。
田舎にいた時からの習慣です。


明るいうちにお風呂に入って
ご馳走食べて、一休みして
紅白歌合戦を見ます。


4Kのテレビが楽しみな
ひと時です。


今年の思い出ひとつ書き忘れて
いました。


東京オリンピック、パラリンピック。
なんだかんだモメましたが、
競技は感動しました!


理由つけて見なかった人、
残念でしたね。


今日は4時半に起きたので
ちゃんと昼寝してブログを
書いています。


朝から韓流ドラマ楽しんでいます。
来年も予定が決まっています。
と言いながらちょっと迷っているけど、
それは年を越してから。


明日もブログ更新しますよ。
1日も休まずやります!


ありがとうございました。