☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『依頼人』

昨夜8時頃U-NEXTがなぜか見られなくなって
Amazonプライムビデオを探してみた。


そこでパッと目に入ってきたのがチャン・ヒョク
のこの作品。
映画なら見終わることができると思って見始めました。


妻の殺人容疑をかけられるチャン・ヒョク。
家に帰ると多量の血痕。
しかし死体は発見されない。


主役じゃないけど存在感あります。
裁判のシーンは泣けました。
最後のどんでん返しはゾクゾクします。


思いがけずいい映画を見ることができました。
ソン・ドンイル出てくると何かしそうで
楽しめる。笑


時代ものに出てる人が現代ものに出ると新鮮。
もうちょっと探してみよう。


今日もいい天気。
映画行きます。


ありがとうございました。