☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

フィットネスマシン、衝動買い

今日は台風一過、雲一つない
いいお天気です。


お題の通り、昨日テレビを
見ていて衝動買いしてしまいました。

19.980円この安さに魅かれました。
けっこうな重さで約9.8キロ
あるそうです。


ま、持って歩くものじゃないので
OKでしょう。
さっそく10分やってみました。


心地よい振動。
運動したって感じします。
モーター音はありますが、下の部屋に
響くような音ではありません。
これは気になっていました。


今、気になっているのはお腹周り。
測定するの忘れてました。
さっそく測ってみます。


ダンナにもやらせなきゃ。
お腹に貼ってブルブルするのは
やってるけど、サッパリ効果なし。
これは運動しましたって感じです。


1日10分だから続けられそう。
バイクよりも簡単。
もちろんバイクも続けます。


プロテイン、時々味を変えた方がいい
と言われたので、お試しパックを
買ってみた。

この他にも全部で13種類あります。
ここのメーカーおいしい。
メーカーによってまず~いのも
あります。


写真のようにマッチョになりたい
わけじゃないですよ。笑


普通の人はタンパク質不足なのだ
そうです。
手軽に補給できるプロテインを勧められて
続けています。


何が体にいいかなんて分かりません。
悪くならないのがいいということに
します。


今日はダンナは休日出勤。
映画『護られなかった者たちへ』
楽しみにしてたのに、明日ですね。


ありがとうございました。