☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日から10月『推奴チュノ』

10月ですね~
秋です。
台風16号、最接近です。
己書はお休みしました。
危険なことはできるだけしない性格です。


カレンダーのかぼちゃ、気にいっています。
かぼちゃと言えばハロウィン。
お店はハロウィン一色になりますね。


終わるとクリスマス。
そして1年が終わります。
さ、その前にやることやらなきゃ。


新しい韓流ドラマ

『推奴チュノ』
どんなところに魅かれるんだろう。
自分の趣味がわからない。
けど、魅かれる。


チャン・ヒョク、3作目だけど
こういう野獣系もいい。笑


そして私には美女の存在は大きい。
どんな格好してても綺麗な人は
華がある。


奴婢の制度って厳しいのは分かるけど
過酷だな~。
韓国って今でも身分の差ってあるのかな。


報われない恋ってキュ~ン!とする。
今、10話終わったとこ。
まだまだ展開ありそう。
目が離せない。


今日も韓流ドラマと読書の1日に
なりそうです。
それで満足。


ありがとうございました。