☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

チャン・ヒョク

今、ハマっているのがチャン・ヒョク

ちゃんとした格好するとイケメン
だけど、ワイルドな役が多い。


ドラマ
『根の深い木』
『私の国』
『チュノ推奴』
と続いて映画
『依頼人』
を見た。


昨日、新しいドラマ
『ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~』
を見つけた。


ホームドラマチャンネルだから見られない。
うちは契約してないから。
でも、1回だけは見られたんです。


プロファイラーだから、面白そう。


一度はあきらめたのにU-NEXTで
やってたんです!
ラッキー!!


ただ、有料です、1話220円。
ポイントがあるので見られる。
ただ、ポイントは限られているので
全部見るには数か月かかる。


でも、おもしろそうだから、
じっくり待ちながら見たいと思います。





そしてなんと、もう一つ始まったんです。
『客主~商売の神~』

1日に2つって神がかっていると
思いませんか?
なぜ、今なの??
偶然なの?
そんなに人気のある人?


テレビは月~木、吹き替えです。
U-NEXTは字幕。
さくさく見るか、週4でのんびり
見るか。


勝手にしてください、ですよね。笑
テレビで見ることにしました。
他のも見たいですからね。


まだまだ出演作品はたくさんあるみたい
なので、しばらくドップリでしょう。
チャラいのは今見たくない。


いい人見つけました。


今日も晴れて暑くなりそうです。
かと言ってどこにも行く予定はなし。
おうち時間が楽しい♪


ありがとうございました。