☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『私の国』今日は病院

見終わりました。
私の国って誰の国?
それぞれに考えがあるみたいです。


イ・バンウォンはやっぱり存在感あり。
でも、『六龍が飛ぶ』のほうが
断然かっこいい。


かけた時間も違うからね。
二つを比べるとこちらは縮小版ですね。


主役はフィとソノ。
この二人がかっこよければいい。笑
切られても刺されてもなかなか死なない。笑


終わってみると感動がいまいちだった
ように感じます。


また、時代物にするか迷っています。
いろいろ見てみて考えよう。


今日は内科に行ってきました。
血圧は安定。
ただ最近、胃が重い。


気休めの薬もらってきました。
秋になると体調崩すみたいで
昨年も秋バテと言われた。
お腹がグ~ッと鳴らなくなった。
これは今に始まったことではないけど。


食べれば食欲はあるけど、
グ~ッが懐かしい。。。


秋ですね~♪
お天気いいけど、風が秋らしい。
来週は台風が近づくらしい。
お天気いい時を有効活用しなくちゃ。


ありがとうございました。