☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『総理の夫』



30度こえる予報ですが、秋らしい
さわやかな天気でした。


見てきました『総理の夫』
田中圭だし鳥類学者だし、
癒されること間違いなし。


中谷美紀、さっそうとして貫禄あります。
活舌がいいのが政治家として大切な事。
政策がビシビシ伝わります。


ただ、消費税上げて法人税まで
上げるのに支持されるんですね。


それだけ支持される魅力があるって
ことでしょう。
なんて、政治はまったく分かりませんが。


めちゃくちゃ笑えるっていう映画じゃ
ないけど楽しめました。


昨夜も月見えました。
十五夜の日と次の日では月の位置が
かなり違います。

下が昨日
相変わらず映りが悪くてすみません。
でも肉眼ではきれいでした。


デリバリーのアプリ「menu」
初回2.400円分クーポンプレゼント!
ってことで、今日のお昼はピザです。


ありがとうございました。