☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『私の国』

今見ている韓流ドラマ『私の国』



イ・バンウォンとソ・フィが出会いました。
見方になるのか敵になるのか?
時代物はいつ殺されても不思議じゃない。


けど、主役だから助かるんだろうな~。
って思って見てます。
実際助かる。笑


私にとって3部作
『六龍が飛ぶ』『根の深い木』『私の国』
イ・バンウォンが出てきます。
それぞれキャラクターが違います。


いいですね、同じ人でもいろんな見方が
出来るって。


この時代のドラマはたくさんあるみたい
だけど、まだここまでしか見ていません。


『私の国』半分まできました。
これからですね。
楽しみです。


今日は曇りだけど、雨は降らないみたいです。
洗濯物も外干しです。
食料の買い出しに行ったらおうち時間。
本もそろそろ読み終わります。


ありがとうございました。