☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『根の深い木』

見終わりました。
『六龍が飛ぶ』に続く時代です。


ハングル創設の話になってから、
おもしろくなっていきます。


歴史って何が正しいかって、勝った
ほうの力ですよね。
それぞれにいろんな事を考えるものです。
何か新しいことをやろうとすると、
反対はしょうがないんでしょう。


韓国の時代物を見ると、いつも思うけど
身分の差って厳しい。


最後の数話、特殊な能力を持った
ソイの秘密を相手方が見破っていく
ところはひやひやしました。


最終回では涙涙。。。
最後、トルボクとタムの幸せな未来
で終わってくれたのが救いでした。


実生活で泣くって事がないので
ストレス溜まってたのかな?
次に見た映画も悲しいお話だったので
昨日はかなり泣きました。


次は『私の国』
楽しみです。


ありがとうございました。