☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

秋めいてきて

数日、涼しさが続いて秋らしさを
感じています。
9月といえば私の誕生月でもあります。


果物がおいしいという印象。
夏もたくさんありますけど、
柿やなしが出てくると、
食べられずにいられなくなります。


昨日は1年中出ているメロンを
買いました。

普段行くスーパーにはカットメロンは
置いていないので、映画に行った時などに
買います。


家には桃やキーウィもあったけど、
メロンが食べたかった。


昨年の誕生日にはホールのシャインマスカットの
ケーキを買いました。
おいしかったけど、ホールで買うなら
いちごだなと思いました。笑


今年は3連休もあるから、何か考えないと。
ダンナはあてにならないので自分で考えます。
誰もやってくれないから、楽しいことは
自分で考える。
っていうのが私のやり方です。


夫婦2人もいいけど、家族がたくさんいると
こういう時は楽しいんでしょうね。
でも、羨ましがらないのが私です。


けっこう楽しく生きてます。笑


お昼はオムライスを作る予定です。
二人分は大変なので一人のお昼に作る
事が多いです。


ではでは


ありがとうございました。