☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『科捜研の女』劇場版

映画見てきました。
涼しさにも体が慣れてきました。
長そでのブラウスでちょうどでした。
雨もチラッと降りましたが、
ほぼ曇り。


人気のドラマの劇場版なので
お客さんも多めでした。
今は席が1つ置きなのでゆったり
座れます。


いつもドラマを見てるダンナの感想。
大きなどんでん返しはなかったと
言っていましたけど、細かい検査など
いつも見ていないので興味深かったです。


今回はマリコさんが狙われます。
さて結果はいかに。


図書館に寄るつもりでここの映画館を
選びました。
今日、借りてきた本

人気があるのでサクサク読みましょう。


韓流ドラマ『根の深い木』佳境に入って
きました。
ハングル文字が出来る過程の話で、
なんでも始まりって混乱するもの
なんですね。


それぞれの立場の人たちの考えが
なるほどと思わせます。
次の作品も同じころの話です。
これも熱いです!


やりたいことがたくさんあってどれから
やるか迷います。
時間割でも作ったほうがいいかな。


ありがとうございました。