☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

おうちネタ 冷たいスープ 秋に突入です。

出かけないので、おうちネタ
この夏冷たいスープを
見つけました。


甘いものは飲まない私は
冷たい飲み物といえばほとんど
アイスコーヒー。


何かないかとスーパーを見ていると
これを見つけました。


普段、牛乳は飲まないけど、
これ飲むために買ってきました。
夏に冷たいスープおいしいです。


しっかり満足!
おやつもいりません。




以前はクレンジングジェルを
使っていましたが、突っ張る
ようになりました。


オイルはなぜか目に入って
膜ができるんです。


ある人がクレンジングミルクが
いいと言っていたので、買って
みました。

洗い上りもしっとり。
しっかり化粧も取れます。
今、これがお気に入りです。




昨日は羽毛布団を出しました。
夏用ベッドパットも洗濯して
秋に突入です。


今頃が一番過ごしやすいのかも
しれませんね。
あ~、どこかに行きたい!


ありがとうございました。