☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

雨模様の日の己書、『ドラゴン桜』

行くときは少し降られましたが、
帰りは上がっていました。
これから風が強くなるみたいです。
急いで帰ってきました。


今日はやる気がテーマ


次回は暑中見舞いです。


***


LINEマンガ『ドラゴン桜』
単行本2冊をタダですぐ見られます。
『ドラゴン桜2』は3冊見られます。


それから1日1回更新のマンガを
見ることにしました。


これでかなりショートカットできます。
ドラマも回数が少ない分、がんばってる
気がします。


アベちゃん、カッコいいから
続けて見ます。


ありがとうございました。