☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

月の夢

最近、眠りが浅い感じでよく夢を見ます。
でも、目覚めはよかった。



今朝の夢は大きな満月の夢。
さっそく夢占い見てみました。



満月は助けてくれる人が現れるなど、
うれしい変化がある。
明るいと幸運の意味がある。



それは大きくて明るい満月が出てきた。
写真を撮らなくちゃと思った。



場所は実家。バッグを姉の部屋に
置いてあったので取りに行く。
なぜか姉がいた。


もうとっくに嫁いで自分の家庭を
築いているのに、こういうのもおもしろい。



スマホを持って外へ出る。
なぜか花火まで上がる。



花火の意味は今、退屈で楽しさを求めている。
ん~、確かに最近マンネリ化してるかな?



いつもとちょっと違う自分になれるかも
しれないと言う。



今日は己書。
お題は暑中見舞い。
先生に助けられてうまくいく暗示かな?



実はこの間、昔の作品をやってもらいたくて
先生にお願いしたばかり。
今日はやってもらえるのかな?



ダンナにいい夢の話をすると、必ず
宝くじを買えって言われます。
今日は買えそうだ。笑



さて、今日は午前中、排水管の清掃が
ある。昨日は、お掃除を頑張った。



ではでは



ありがとうございました。