☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

チソンのドラマ、『きのう何食べた?18』『レスキュー』

チソンの韓流ドラマ『医師ヨハン』
1話だけだけど、見られると思って
楽しみにしてたのに、ダンナが
消してしまった💦



日本の『神の手』をリメイクした
みたい。
予告見たら面白そう。
無料で見れるまで待つか。。。



チソン、医療ものないかと思って
調べてみた。
U-NEXTにあった❗
『ニューハート』



除隊後、1作目。
この言葉に弱い😅



と、いいながら入隊前の作品は
見たことなかった。
だから一番若いチソン💞
カッコいい🎵😍
また、韓流ドラマドップリに
なるのかな❓🎶



もう一つのお楽しみ。
マンガ『きのう何食べた? 18』
来ました。

なんで続けて買っているのか
自分でも分からなくなっている。
こうなりゃ、最後までお付き合い
しますか。




今日は映画です。
『レスキュー』中国の映画です。
こんな写真しかなくてすみません。

レスキューものはハズレがありません。
おもしろかった。
今年1番かもしれない。


ありがとうございました。