☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ドラゴン桜』

終わりましたね~
今期一番のドラマでした。


アベちゃん、熱い!
卒業式の日、一人一人に言った言葉が
心に残った。
子供たちだけじゃなく、どんな
人にも通ずる話でした。


大人の事情もうまく解決しました。


LINEマンガは途中から有料に
なったのでリタイア。
ドラマだけで楽しめました。


人が熱中する姿は見ていて
気持ちいい。
また、こんなドラマが作られる事を
楽しみにしたいと思います。


***


前の記事で辛かったって書いた時期、
頭痛は薬を使わなくてもいい日が
多かったので、それほどでもなかった。


人は一度に2つ痛くならないって
いうけど、ひざ痛があったので頭痛は
それほど気にならなかったのかも。


上半期は精神的に落ち着いてたので
楽しい半年でした。


ありがとうございました。