☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ドラマ『シグナル』

韓国版『シグナル』tvkで始まりました。
でも、一気に見たくて
Amazonプライムビデオで見始めました。


怖い!


やっぱり韓国は迫力が違います。

サクサク見てみよう。


一昨日、バスに忘れた傘見つかりました。
当日中に分かります、って言われて
その日に連絡なかったのであきらめて
いました。。。


ところが昨日、留守電にバス営業所から
電話が入っていました。
よかった~♪


あきらめちゃいけないんですね。
新しいの買っちゃいました。汗


ま、お気に入りが2つに増えたってことで
よかったことにします。
連絡先、スマホにしておくべき
でしたね。
教訓にします。


ありがとうございました。