☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『あのときキスしておけば』『シグナル』13話

今日2回目です。



なんかこういうありえないストーリーって
韓流ドラマで鍛えられているから、
全然受け入れられる。



ももち、最初は頼りないってしか思わなかった
けど、そういう男が急に強気になるのって
おもしろい。



その変わり方がうまい!
松坂桃李、開眼した?笑



『今ここにある危機と僕の好感度』も
情けないところがバッチリ!!
次回は展開ありそう。



『シグナル』13話、泣けるぅ~
写真見つけたところ、一緒に泣いた。
オムライスもダ~ッと涙があふれた。
見た人向けでした。笑



以前、欧米の人はドアを2回ノック
するのはトイレだけって聞いてから、
ドラマは厳しく見てる。



日本ではまだまだ2回の人が多い。
誰かなんか言わないのかな?



ありがとうございました。