☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ハムの危険性

いつかは書いてみたいと思っていました。
ハム、ウインナー、ベーコンなどの
加工肉、昔から発がん性があると思って
います。


1日に数十グラム以上とらなければ
大丈夫と言う人がいる。
でも、それは人によって違うと思う。


子供は体が小さい。
どれくらいの影響があるんだろう。


今、日本人の2人に1人がガンに
かかる時代です。
誰かが嘘をついている?


調べれば調べるほど危険だと言われる
食品が増えてくる。


危険といえばものすごく
ストレスを感じる人がいる。
私はストレスを感じないようにして
食べる回数を減らす。


最近は風邪さえ引かなくなっている。
昔はよく引いた。
何が違うか?


食べ物が違う。
独り暮らしの時は、ひどい食生活でした。
二人って気を使うようになりますね。


それだけで、合い方がいてくれることに
感謝です。


絶対食べないのは嫌いなものだけ。笑
たまに少しなら食べます。
何を信じるかは人それぞれでいいと思う。
寿命も人それぞれ。


ありがとうございました。