☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『シグナル』

今日は6時きっかりに目が覚めました。
エンジェルナンバーって信じてる人
たくさんいると思います。


私はこの6時のようにきっかりの
時間、1111などの連番。
結婚記念日と自分の誕生日などです。


車なら1番。
そして連番。


今日、映画を見に行って駐車場で
前に止まっていたのが1番でした。
けっこう1番って会いますよね。
それだけで気分UPします。


さて、映画『シグナル』
上映されてけっこう経ってるので
1日1回上映。

9:35、いい時間です。


長さを感じませんでした。
おもしろかった。


最後は続きのありそうな終わり方。
あるかな?
原作は韓国なんですね。
主題歌はBTSでした。
いい歌。


今度、テレビで韓国版『シグナル』が
始まるので見てみようと思います。


ありがとうございました。