☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ギフトカードの販売

いつも行くスーパーでギフトカードの
販売がありました。
5.000円で5.500円の買い物が
出来ます。


30.000円分買えるので30.000円分
買いました。


スーパーはうちのマンションから見えます。
30分以上前から並んでいます。
20分前に行きました。


時間になって15分で売り切れました。
10%お得ですからね~♪行かなくちゃ!




ひざ痛のためにグルコサミンのサプリ
飲んでいましたが、先生に効かないと
言われたので、食べ物でとることにしました。


コンドロイチン
フカヒレ、うなぎ、やまいも、里芋、なめこ、
納豆、オクラ


グルコサミン
かに、えび、うなぎ、干しエビ、やまいも、オクラ
キノコ


オメガ3
うなぎ、サケ、ブリ、サバ、さんま、まぐろ、亜麻仁油


タンパク質


温めるために
しょうが、とうがらし、よもぎ


今日は手始めにやまいも、オクラ、サケを買って
きました。
毎日、気を付けて取ろうと思います。
運動も軽くても効くような気がします。


ミルキー味のプロテインも慣れてきました。
150CCを腰に左手を当てて一気飲みします。(笑)


注射は一時的なものらしいので、しばらく様子を
みようと思います。
目標があるってなんでも気合がはいります!


効果が見えるとうれしくなりますよね。
がんばります。


ありがとうございました。