☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

フィットネスマシン、ギフトカード、その他

このフィットネスマシン、上に乗っかる
んだけど、いろんな使い方があります。
この上に座ってもいいです。


強弱もつけられます。
説明書よく読まないといけませんね。
ちゃんとやると上半身にもよく効きます。



3日目頑張ります。



ひざにも負担はないみたいですが、
痛みのある人は気をつけたほうが
いいみたいです。




今日は馴染のスーパーでギフトカードの
販売があったのですが、忘れてしまい
ました。




5000円で5500円の買い物ができ
ます。
3万円分買えたのになぁ~。。。
残念です。




次は木曜日
忘れずに行かなくちゃ。




まず、朝起きたら1日のスケジュール
確認するべきですよね。
そういう習慣がありません。




のんべんだらりとした生活、
活を入れなきゃ!



読み終わった『花探し』の中で
数十万のスーツを買っても2年後には
肩パットの大きさが変わるから
着れない。




みたいな文章があるけど、ほ~とは
思うけど、もうそういう感覚は
忘れてしまった。



別世界の話だな。
もう面倒なことは気にしない。
パッと見た目おかしくなければOK.



世の中は気になる事を細かく
気にする人もいれば、全然気にならない
人もいる。



私は「徒然草」の生き方になって
いるかもしれない。
世捨て人もいいと思える。




ありがとうございました。