☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『マリアビートル』伊坂幸太郎

読み終わりました。
読み応えあったなぁ〜
細かい字なのに、流し読み
できない内容。


この本に巡りあったのは、
林真理子さんが伊坂幸太郎
の本を紹介していた事が
きっかけ。


3部作だというので、予約本
がくるまで読もうと思って
選びました。



殺し屋が東北新幹線に
大集合!
こんな人まで。。。


ストーリーと関係ない
檸檬のきかんしゃトーマス
の話が、ビミョーに
関わってくるのが面白い


中学生の王子、やたら
生意気でイライラさせられた!!


でも、頭いい


言いたい事を、グッとこらえる
ところが何度も出てくる。
最後は想像という形だったけど
やっぱりそうなのね。


さて誰が生き残るんでしょ。


この後、東野圭吾が待ってる
けど、戻れるかな〜
明日、図書館休み。
もう一つ照会中があるから
待ちます。


ありがとうございました。